スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演

遙かなる時空の中で~花鳥風月~
 嵐の相葉雅紀(24)が今秋、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)に主演することが18日、分かった。

 作品は、米俳優クリスチャン・スレーターが出演した1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で初めて舞台化。孤独な男女の純粋な恋を育む姿を描く。相葉はスレーターが演じた心臓病を患う寡黙な青年アダム役に挑む。

 相葉は、平成17年の「燕のいる駅」以来2年ぶりの主演舞台。「燕-」では素朴で誠実な駅員を好演し、役者として着実にステップアップ。今回の演技も注目されるところ。企画・製作にあたるフジテレビでは「作品を一言で表すと純粋な愛の話。主人公のアダムは純粋で心優しい青年だが同時に深い孤独に包まれたもろい存在でもある」とし、「そんな絶妙な感情が入り交じっている青年を表現できるのは相葉さんしかいない」と説明した。


恋愛最新情報は・・・【水晶】(新品) ROSE QUARTZ ブレスレット:ローズクォーツ&水晶スリーポイントブレス ...





 「燕-」の演出も宮田さんが担当したが、相葉は「演出の宮田さんと2年ぶりにご一緒できることになり、とてもうれしく思っています。この、切ない物語に一生懸命取り組んでいきたい」と張り切っている。共演は恋人キャロライン役の加藤夏希、彼女の親友シンディ役の岩佐真悠子ら。

 東京公演は東京グローブ座で10月22日~11月11日。大阪公演はシアターBRAVA!で11月16~18日。問い合わせはテレドーム=(電)0180・993・740。

【関連記事】
・ 山田太郎=ドカベン!?嵐・二宮、あわや角刈り
・ ネット配信「バンビ~ノ!」スピンオフが大人気
・ 観賞疲れ? 伸び悩む視聴率 春の連ドラ苦戦
・ 嵐ド派手に初の東京ドーム公演!夏のツアーも発表
・ 一夜限定!嵐が6年ぶり「オールナイトニッポン」
(引用 yahooニュース)


【水晶】(新品) ROSE QUARTZ ブレスレット:ローズクォーツ&水晶スリーポイントブレス ...


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

スポンサーサイト

2007年07月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。