FC2ブログ

三宅裕司 実娘が連れてきたボーイフレンドの靴を踏みつけた!

バップ オムニバス/ザ・テ-マ 日本テレビドラマ主題歌集-90年代-
 27日、東京會舘で映画『結婚しようよ』の完成披露会見が開かれ、三宅裕司、真野響子、藤澤恵麻、AYAKO(中ノ森BAND)、そして佐々部清監督が出席した。

 吉田拓郎の名曲をモチーフにした同作で、家族一途のお父さんを演じた三宅は、2人の娘がいるというキャラクター設定に「家庭環境が似ている」とコメント。実生活では、自分の娘がボーイフレンドを連れてきても、欠点ばかり探してしまうそうで「彼氏の靴を見てないところで踏みつけたこともありますよ(笑)」と父親としての微妙な心境を明かしていた。

 一方、結婚を控えた長女にふんした藤澤は「もう1つの家族ができたようでとても幸せだった」と撮影を振り返り、結婚式のシーンについては「予行演習になった」とハニカミながら語った。


結婚 情報最新情報は・・・エイベックス 安室奈美恵/CAN YOU CELEBRATE?



そんな“娘”の姿に、三宅はすかさず「本当の結婚式のときも、おれがついていくよ!」と今だ父娘の役柄が抜けていない様子だった。

 また、三宅は作品のモチーフになっている吉田の楽曲について「若いころに書いた歌詞なのに、どれも奥が深い。今になって驚かされるし、感動する」と熱いコメント。現在、病気療養中の吉田に対しては「拓郎さんに観てもらわないと始まらない。早く元気になってください」とエールを送っていた。

 『結婚しようよ』は、若いころプロのミュージシャンを目指しながら、結婚を優先し、以来30年間、家族のために頑張り続けた父(三宅)と家族のきずなをハートウォーミングに描いた感動作...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


エイベックス 安室奈美恵/CAN YOU CELEBRATE?


◆結婚 情報関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆結婚 情報関連の無料のレポート情報
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…

スポンサーサイト



2007年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi