FC2ブログ

頑固親父・三宅裕司「45歳以上必見!」 拓郎の名曲で綴る『結婚しようよ』完成

バップ オムニバス/ザ・テ-マ 日本テレビドラマ主題歌集-90年代-
1970年代のフォークソング全盛期のヒーロー、吉田拓郎のヒット曲の数々を散りばめながら、かつてこれらの名曲に熱狂した団塊世代の父親とその家族の悲喜こもごもを綴った『結婚しようよ』。本作の完成披露試写会が11月27日(火)に行われ、主演の三宅裕司、真野響子、藤澤恵麻、AYAKOの香取一家の面々と佐々部清監督が舞台挨拶に登壇した。客席は立ち見が出るほどの超満員で、主人公と同じ団塊世代の観客も多く見られた。( この映画のフォトギャラリー )

三宅さん演じる卓はいまどき珍しく、必ず夕食は家族揃って食べることを一家の決まりとしているが、三宅さんは「私には大学生の娘と高校生の息子がいますが、旅行には必ず家族揃って行くことをルールとして続けています。


結婚 情報最新情報は・・・東芝EMI 東京Qチャンネル/ゴールデン☆ベスト~Sweet Workers~



2人とも大きくなってくるとなかなか難しくなってくるんですが、そこを乗り越えてこそ家族が結束できるのかな、と思っています」と劇中同様に父親の顔で語ってくれた。

頑固な夫と年頃の娘たちを持つ幸子を演じた真野さん。「夫の気持ちも子どもたちの気持ちも、両方ともわかるんですよね。みんなのことが大好きで、ハラハラしながら夫と娘たちが衝突するのを見てました」と語るが、三宅さん曰く「一家の大黒柱は私ですが、影の番長はこの人ですから(笑)」。

もしも父親に結婚のことまで口を出されたら? という質問に長女の詩織役の藤澤さんは「愛情が深いからこそ口を出す、というのがわかるので苦しいところですね」と答えてくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


東芝EMI 東京Qチャンネル/ゴールデン☆ベスト~Sweet Workers~


◆結婚 情報関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆結婚 情報関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

スポンサーサイト



2007年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi