

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

池原 亡き恩人のため…必ず世界を獲る!

 赤毛のアン アンの結婚 / ミーガン・フォローズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000002-dal-fight
 WBA世界バンタム級4位・池原信遂(31)=大阪帝拳=の08年1月10日、大阪府立体育会館での世界戦が決まった。池原は同級王者のウラディミール・シドレンコ(31)=ウクライナ=に挑戦する。
 名門・大阪帝拳として4人目の世界王者を目指す。「世界をできて良かったじゃなく、必ず獲ります。僕は技術で勝負するボクサーではない。気持ちで戦う」。31歳5カ月での初挑戦。池原が一発奪取を宣言した。
 恩人の墓前にベルトを捧げる。この世界戦は今年7月に肝内胆管がんで亡くなった吉井清・前会長(享年74)の追悼興行となる。


結婚最新情報は・・・ フォーク歌年鑑1974 / オムニバス



「ベルトを獲って先代(故吉井氏)に世界チャンピオンになりましたと言いたい」。
 00年に全日本新人王を獲得した際にお祝いを渡され、そのお金で妻・智美さんへの結婚指輪を買った。2人で結婚の報告に行った時、「おまえは世界王者になる」とかけられた言葉が支えとなっている。
 先代会長の二男・吉井寛会長は、自身が会長として初の世界王者誕生へ情熱を傾ける。「長谷川選手と2人でバンタム級の王者になってほしい」。同ジムから渡辺二郎、六車卓也、辰吉丈一郎に続く王者の夢を託した。
 同じ31歳の王者・シドレンコは20勝(7KO)2分けの無敗王者。シドニー五輪フライ級銅メダリストからプロ転向した右ファイターだ。「下がった方が負け。ガンガン打ち合ってぶっ倒します」。真っ向勝負で世界をつかみ取る。

 フォーク歌年鑑1974 / オムニバス


◆結婚関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆結婚関連の無料のレポート情報
【0から1000人からモテた!ナンパ成功の方法と裏技を大暴露】

ナンパ成功の実話を、そのままレポートにしました

リアルな話をそのまま書きました

成功する人はどんな流れ・考えで、成功しているのか?

非道徳、非常識な事もやっています、それを

大暴露します♪


楓 涼

━…

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術


恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。
私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考えています。


数人の恋人
↑…


2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/56

2007年10月22日 ざーめん164 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
