スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

医師・エリートとの結婚について

医師・エリートとの結婚


 結婚には経済的な問題が常につきまとうものですね。意中の人がいるなら別ですが、ただ単に「だれかいい人いないかな~」なんて思っている人は、どうせ結婚するなら収入の多い人と結婚したいですよね。だから、医師やエリートとの結婚を希望する女性が多いのも納得できます。


 結婚情報サービスサイト登録の際は、一般的に「どんな男性が希望か」ということで、相手に希望する年齢や身長から、学歴・年収などを聞かれるのです。相手をこのように数値化して求めるのであれば、やはり高学歴・高収入である医師やエリートといった人に人気が集中するのも当然かもしれません。「好きになった人が貧乏だった」というのはよくありますが、わざわざ貧乏な人にターゲットを絞って選ぶ人はいないと思います。


 しかし結婚で一番大切なのは、やはり相性。医師やエリートということにこだわりすぎると、収入は良くても相性の悪い相手を選んでしまうこともありえます。「医師・エリート限定」と頑張るのもほどほどにしたほうが良いでしょう。
スポンサーサイト

2037年10月18日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kekkonnsoudan.blog104.fc2.com/tb.php/1401-3ec74d19

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月22日

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。