FC2ブログ

ビビアン・スー「私は確かに顔面神経失調症」

『U/5 吹き消すLEDキャンドルライト』吹き消せるライト!?キャンドルのような炎の揺らめきに...
新華芸能:「顔面まひ」と報じられていた徐若[王宣](ビビアン・スー)が13日、あるブランドのイメージガールとしてマスコミの前に姿を現した。彼女は目にうっすらと涙をにじませながら、自らが顔面神経失調症であることを語った。
原因として彼女は、頚椎(けいつい)のずれが三叉神経に影響していると説明。頚椎がずれたまま、ドラマの撮影を続けた上、外国に行ったりして、ゆっくり休むことができなかったという。


恋愛最新情報は・・・石川セリ/得1000 石川セリ ベスト10(初回生産限定)(CD)



現在、薬でコントロールしているほか、顔の筋肉のリハビリもしている。
この日の彼女に以前ほどの朗らかな表情はなく、笑うと少し不自然でもあった。しかし、ドラマの撮影に影響することは避けたいとし、「キスシーンもOKよ」とコメントした。現在撮影中の「恋愛兵法」は来月に撮影終了する予定で、引き続きCMやレコーディングのスケジュールも入っていると、仕事には支障ないことをアピール。
【翻訳編集:JCBB(Y.M)/G-SEARCH】


(引用 livedoorニュース)


石川セリ/得1000 石川セリ ベスト10(初回生産限定)(CD)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト



2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi