FC2ブログ

【トレビアン】小学校校長が下半身モロ出しでるんるんサイクリング!?

楽天ジェラート部門・第2位獲得「天日塩ジェラート」に、今が旬の四万十栗を使った栗アイス、さ...
大阪市城東区にて信じられないような珍騒動が起きたようだ。
なんと小学校の校長ともあろう者が、下半身をモロ出しにして自転車に乗っていたというのだ。

産経新聞によると、このモロ出し珍走をしていた吉田潤容疑者(58)は、上半身に青いベスト、下半身は裸のままで自転車に乗り、女性に見せつけたという。

女性の知り合いの男性がこのことを聞きつけ、付近の駐輪場にて同容疑者を発見。そのまま警察へ引き渡し、逮捕となった。


結婚最新情報は・・・上品でまろやかな甘さ有機黒糖800g




吉田潤容疑者は「記憶がない!」とコメントしているという。

この校長は、以前に病気で1年2カ月の間休職しており、今年の4月に復帰したばかり。

疲れていてズボンを履き忘れたのだろうか!?
[詳細記事]

参照:自転車乗ったまま下半身露出、小学校長を逮捕

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
・死んじゃった人と結婚できる!? 世界の変わった法律
・『女神転生』でユーザーがメーカーを訴訟! 予想だにしない展開へ!
・嫌われるケータイ着信音はコレだ!

■関連リンク
・教育上悪い先生ランキング


(引用 livedoorニュース)


上品でまろやかな甘さ有機黒糖800g


◆結婚関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆結婚関連の無料のレポート情報
短期間で結婚相談所で結婚できる人の

結婚相談所 に入会して見事短期間で 結婚 出来た人たちは、世間で言う
「理想的な条件」を備えた人たちばかりではありません。

そこには、結婚相手との相性の問題だけでなく、結婚相談所 が提供する
サービスの仕組みをどう賢く活用、利用し…

スポンサーサイト



2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi