FC2ブログ

レアル、“三十路”ドログバの獲得を見送り

【8/29発売 新作CD】小神あきら(CV: 今野宏美) / 三十路岬:TVアニメ『らき☆すた』挿入歌<200...
 チェルシーのFWディディエ・ドログバ獲得に興味を示していると言われるレアル・マドリーだが、スポーツ・ディレクターを務めるプレドラグ・ミヤトビッチは、攻撃陣の高齢化を理由に獲得を見送る考えを示唆した。

 ジョゼ・モウリーニョの電撃退団に不満を明らかにしているドログバは、アブラム・グラントの監督就任にも不満を表明するなど、チェルシー退団の憶測が流れていた。さらに、先週末にはレアルのベルント・シュスター監督がドログバ獲得への興味を表明しており、このコートジボワール代表FWが1月の移籍マーケットでスペイン行きを決断する可能性が高いと見られていた。

 しかしミヤトビッチSDは、ルート・ファン・ニステルローイ(31)やラウール(30)など、高齢化が進む攻撃陣に3月に30歳を迎えるドログバを加える予定はないと語った。


三十路最新情報は・・・三十路の濡れ美尻100





「ドログバはチェルシーとの契約を残している。そして、たとえ彼が退団を望んだとしても、チェルシーが手放そうとしないだろう。また、チェルシーとの関係を差し置いても、彼が間もなく30歳を迎えるという事実は考慮せざるを得ないだろうね」

 一方ミヤトビッチSDは、同じくチェルシーのMFミヒャエル・バラックについては、1月の移籍マーケットにおける獲得に意欲をみせている。

「ミヒャエル・バラックについて、我々が興味を持っているのは事実だ。現在、負傷中なのは承知しているが、それでも獲得に興味を持っている。夏のマーケットで獲得を決断しなかったのは、彼の代理人が要求する手数料が法外な額だったからだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


三十路の濡れ美尻100


◆三十路関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆三十路関連の無料のレポート情報
【0から1000人からモテた!ナンパ成功の方法と裏技を大暴露】

ナンパ成功の実話を、そのままレポートにしました

リアルな話をそのまま書きました

成功する人はどんな流れ・考えで、成功しているのか?

非道徳、非常識な事もやっています、それを

大暴露します♪


楓 涼

━…

恋愛プロが教える 大好きな相手の心を完全制覇する究極恋愛術 無料版

好きな相手の心と気持ちに焦点を絞り込んだ恋愛術マニュアルです。

私が、実力1本で実際に大好きな相手の心を完全制覇した実績に基づくノウハウです。

なかなか解からない男心と女心。

交際期間に関係が悪化したときの修復法や忘れられ…

スポンサーサイト



2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi