FC2ブログ

中井貴一らが零下30度の極寒撮影を語る「鳳凰/わが愛」

昔の男 VOL.1(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000007-eiga-movi
 [eiga.com 映画ニュース] 03年公開の中国映画「ヘブン・アンド・アース」に主演した中井貴一が、プロデューサーと主演を兼任した日中友好35周年記念作品「鳳凰/わが愛」。9月25日、東京のホテル西洋銀座にて記者会見が行われ、中井貴一、ヒロイン役のミャオ・プゥ、ジヌ・チェヌ監督が来場した。

 映画はジヌ監督が目にした新聞記事の実話を基に、満州事変、日中戦争と続く激動の中国で、囚人という身分でありながらお互いを求め合ったリュウ・ラン(中井貴一)とホン(ミャオ・プゥ)の30年にわたる恋愛模様を描く一大叙事詩。

 昨年9月から中国本土で行われた撮影は、零下30度以下、総移動距離3000キロという苛酷な状況で行われたそうで、中井は「零下30度は冷凍庫と同じ気温。


恋愛最新情報は・・・【古本】恋愛仁義 俺の背中に手を出すな!/高月まつり



冷凍庫で作業している人たちは30分以上そこにいることはないそうだが、僕たちはそういう環境で毎日撮影していた」と極寒の中での撮影を振り返った。さらに本作ではプロデューサーも務めているが、「“プロデューサー”という言葉に何かと騙されていた。撮影中に泊まるホテルがひどくても、『予算を考えて。プロデューサーでしょ!』と言われると、ごもっともだと納得するしかなかった(笑)」と製作側の苦労も吐露した。

 そんな中井について、ジヌ監督が「リュウ・ランが谷底に落ちるシーンの撮影中、こちらの不手際で中井さんの頭に木材が落下する事故があったが、中井さんは『監督を信頼している』と言って再度撮影に挑戦してくれた...

ニュースの続きを読む


【古本】恋愛仁義 俺の背中に手を出すな!/高月まつり


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…

結婚したい女性になる方法

イケメン社長にプロポーズをされたい
女性は他にいませんか?


もうブスだなんて言わせない

どうせならイケメンでお金持ちと付き合ってみたい。

今までわたしをふってきた男達を見返してやりたい。

だれもがうらやむような…

スポンサーサイト



2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi