FC2ブログ

南野陽子「“待つ女”はもういい・・・」と本音こぼす

SSRX-40150シミュレーションからビジュアルノベルまで!これがツクールの新しいスタンダード!エ...
 大阪・ABCテレビで今秋より放送される深夜ドラマ『初恋net.com』(11月3日、深夜0時30分スタート※関西ローカル)のエピソード1(11月3日、10日放送)に主演する女優の南野陽子が25日(火)、大阪市内の同局で行われた会見で撮影を振り返るとともに、自身の恋愛観についても語った。

南野陽子の写真

 今回出演するドラマはネット喫茶に設置された1台のパソコンから、初恋の相手と連絡を取り合うことができるという設定。ドラマはオムニバス形式で、実話を元にそれぞれの恋愛模様が描かれている。


恋愛最新情報は・・・【古本】恋愛革命sensual 2/くおん摩緒 他




 
 芸能生活は20年以上を数える南野だが、意外にも「(地元である)関西でのドラマロケは初めて。関西のスタッフは良い方が多く、居心地が良すぎてダラダラしてしまい・・・1週間以上いたら怒られちゃう」と茶目っ気たっぷり。残念ながら、今回演じた役では“関西弁”を封印する形となったが「今度は関西弁でドラマに出たい! でも役柄とは正反対の“待つ女”はもういいかなぁ」とこぼして笑いを誘っていた。

■関連記事
南野陽子、えっ! マジックで17歳に? (07年07月03日)
お父さん世代の思い出に残るタレントは! (07年06月16日)
南野陽子、フィギュア人形に大変身! (06年12月04日)
(引用 yahooニュース)


【古本】恋愛革命sensual 2/くおん摩緒 他


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
短期間で結婚相談所で結婚できる人の

結婚相談所 に入会して見事短期間で 結婚 出来た人たちは、世間で言う
「理想的な条件」を備えた人たちばかりではありません。

そこには、結婚相手との相性の問題だけでなく、結婚相談所 が提供する
サービスの仕組みをどう賢く活用、利用し…

スポンサーサイト



2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi