FC2ブログ

話題騒然!トニー・レオン、同棲中のカリーナ・ラウとすでに結婚?―香港

【古本】恋愛仁義 俺の背中に手を出すな!/高月まつり
2007年9月25日、中国のニュースサイト北京青年報は、話題の映画「ラスト、コーション」の主演俳優トニー・レオン(梁朝偉)が、交際中の人気女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)とすでに正式に結婚していたとの観測を伝えた。

カリーナとトニーの恋愛関係は、すでに20年近い。ここに来て再びトニーとカリーナの結婚疑惑が浮上。この2人の関係については、過去に何度も「ついに結婚!」と報道されてきたが、そのたびに2人に打ち消されている。


恋愛最新情報は・・・あの日あのとき(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!



【 その他の写真 】

今回の噂の出所は海外メディア。今年の5月に仕事でトニーと親しくなった女性が、トニーに結婚の噂についてたずねると、トニーは否定することなく「僕ももう若くないからね」と暗に認めるような発言をしたという。また、別のメディアも、先月の30日に2人がタイのバンコクへ3泊4日の「新婚旅行」へ出かけ、2人だけの甘い時間を過ごしたと報じた。

結婚の真偽はともかく、トニーとカリーナの仲がうまくいっているのだけは確かなようだ。(翻訳・編集/本郷智子)
(引用 yahooニュース)


あの日あのとき(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
短期間で結婚相談所で結婚できる人の

結婚相談所 に入会して見事短期間で 結婚 出来た人たちは、世間で言う
「理想的な条件」を備えた人たちばかりではありません。

そこには、結婚相手との相性の問題だけでなく、結婚相談所 が提供する
サービスの仕組みをどう賢く活用、利用し…

スポンサーサイト



2007年09月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi